今週のジャンプ。食戟のソーマはみてくれたかな?
photo:01

この漆黒のラクサカレー。

ナオの良い部分と面白さが出た料理だと

中路さんと附田先生に褒められました。

よかった!!

photo:02
ジャン番で紹介したぼんち揚げグラタンのレシピも載せてます。
photo:03

なんと!!

瓶子編集長から感謝状とトロフィーをいただきました。

ありがたい・・・(。>0<。)嬉しいです。

photo:04

これからもキャラを生かし、美味しくて面白い

食戟のソーマを作っていくので

応援よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

photo:06




私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!! 
12/15(日)、12/22(日)

お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆