手塚賞・赤塚賞受賞式パーティーに

ご招待していただきました。

慣れないパーティーにドキドキ・・・

photo:03

荒木飛呂彦先生にやっとお会い出来ました!
photo:01

以前、「岸辺露伴は動かない エピソード6~密漁海岸~」

の監修をさせていただいたので

お会いできて感激でした(‐^▽^‐)

紳士でカッコいい先生です。

我らが食戟のソーマ、作画の佐伯先生チームです。

photo:04

みんなで一生懸命頑張っていくので

これからも食戟のソーマを末永くよろしくお願いします!!


私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!!
12/15(日)、12/22(日)

お申込みはこちら


22日ランチ残り一席、12月のお申し込みはお早めに~

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆