今日は食戟のソーマチームで集まりました\(^o^)/
photo:01

もちろん集まれば今後の展開やネタの話になったり…
私がずっと行きたかったお店をたまたま予約してくれていて( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりこの四人は考えや気持ちが合うよなーって

盛り上がってました笑

photo:02
佐伯先生のレジャーシートもらったよ(≧∇≦)嬉しい!!
photo:03

12月4日発売の食戟のソーマ5巻 です。
これからも力を合わせて頑張ります!
皆様、食戟のソーマを
これからもよろしくお願いします。


私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆


◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆



『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー


が決定しました!! 
12/8(日)、12/15(日)、12/22(日)→→新日程!!


お申込みはこちら


22日ランチ残り一席、12月のお申し込みはお早めに~
少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆