さあ月曜日!食戟のソーマみてくれた?
photo:01

いよいよキャラを活かすカレー料理が明らかに。

photo:02

特にアリスの分子料理は苦労しました・・・

料理の過程で食材の変化の仕組みを分析、解明するもの。

分子料理といえば、世界一のレストラン、エル・ブリが有名です。

photo:03

これからどんどんキャラを活かす料理が出てきますよ。

お楽しみに♪

佐伯先生と附田先生の魔法で

私の料理が漫画で表現されることに

毎回喜びを感じていますヾ(@^▽^@)ノ

一周年記念の企画、

レシピ選手権&キャラ&料理人気投票開催していす。

レシピ審査員はもちろん私が担当します(‐^▽^‐)

photo:03

12月16日締め切りです!!



私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!! 
12/8(日)、12/15(日)、12/22(日)→→新日程!!

お申込みはこちら

22日満席です、12月のお申し込みはお早めに~
少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆