先日、日経プラス1で

読者の方々のレシピをランキングさせていただきました。

photo:01
一生懸命朝から働いて、ヘトヘトで夜家について・・・
そこから料理となると大変ですよね。
そんなときは
この季節にぴったりの具沢山の温かいスープがオススメ。
体を温めてくれる、生姜、葱などもたっぷり入れて。
水溶き片栗粉でとろみをつけると冷めにくいです。
簡単でお腹いっぱいになり、ダイエットにもいいですね(‐^▽^‐)
photo:02

近くの本屋に、私の著書、森崎友紀の100円まんぷくレシピ

が平積みされていました。

ありがとうございます(*^▽^*)

スープのレシピもたっぷり載ってるので

是非手にとって見て下さいね(=⌒▽⌒=)


篠崎図書館長様が、「今月の館長展示」 にて

私の本を紹介してくれました。

とても嬉しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ


今週末の料理教室は本場のインドカレーメニュー。楽しみです♪

ディナークラス残り1席です。

私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー

が決定しました!!
11/24(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!! 
12/8(日)、12/15(日)、12/22(日)→→新日程!!

お申込みはこちら

22日満席です、12月のお申し込みはお早めに~
少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆