ついに!!一周年記念!!

今週発売のジャンプは

食戟のソーマが表紙です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:01
ソーマ君の頼れる存在と天真爛漫さ
でも未だ高校生の初々しさがでていて
佐伯先生の画が大好きです。大ファンです。
photo:02

ソーマの寝顔。なんで寝てんのかは読んでみてね・・・ヽ(;´Д`)ノ


ついに一周年を迎えました・・・


食戟のソーマの制作に携われて

本当に感謝しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

附田先生のネームに毎回感動し涙しています。マネージャーさんもひくほど・・笑

それに応えられるように

キャラを活かし読者のみんなが作れる料理案を日々考えています。

料理でキャラを表現することは

この食戟のソーマから学びました。


一周年記念の企画があります!!

レシピ選手権&キャラ&料理人気投票開催します。

レシピ審査員はもちろん私が担当します(‐^▽^‐)

photo:03

採用者には佐伯先生の直筆サインと好きなキャラを書いた色紙がもらえる!!

絶対私も応募しよう笑o(^▽^)o

たくさんのご応募お待ちしています♪


今週末の料理教室は本場のインドカレーメニューなので

お時間ある方はお気軽にご参加くださいね♪

(実は・・・アキラが作ったインドカレーなんです。)

私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪
まだお席あります(‐^▽^‐)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー

が決定しました!!
11/24(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!! 
12/8(日)、12/15(日)、12/22(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆