福島県に来ています(^◇^)
「福島美味しいもの食のフェア」
にてもうすぐトークショーが始まります。
photo:01

今日はピンク✖黄緑の私のプロデュースエプロンに、野菜っぽいピアスを合わせました(^O^)

どこで買えるんですかとよく質問されたのですが

渋谷ヒカリエのアモリコ で販売しています。

ネットでも購入できます→森崎友紀コラボエプロン

photo:02
サインをさせていただき、著書も販売します!
photo:03
場所は郡山総合体育館です。
お近くの方は是非会いに来てください(^∇^)


私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪
まだお席あります(‐^▽^‐)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆




◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー

が決定しました!!



11/17(日)、11/24(日)→→新日程!!


お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!! 



12/8(日)、12/15(日)、12/22(日)→→新日程!!


お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆