先週のジャンプ・・・

立ち読みはダメですよ~笑(-^□^-)

photo:05

いよいよ食戟が始まります・・・

photo:06

次回は一周年記念 

表紙&巻頭カラーです♪

漫画を通して読者に料理表現するという新しいお仕事をさせていただき

私もソーマくんや田所ちゃんたちと一緒に

成長しています。


料理は国や気候によって全く違い、

また調べたり学んだりが面白い。そこから新しいアイデアをまとめ

日本人の私達に合うように、なおかつ

読者の方が実際に作れるようにアレンジします。

photo:03

インド料理はスパイスが命。

インドの家庭では一品につきこんなにいれるんです。

photo:04

今までアウトプットを中心にしてきましたが

改めてインプットが大切であることをかみしめています。

時間があれば海外、日本にいる外国人の方に習いに行ったり・・・

やはり「百聞は一見にしかず」です。


今週末の料理教室は本場のインドカレーメニューなので

お時間ある方はお気軽にご参加くださいね♪

私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪
まだお席あります(‐^▽^‐)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー

が決定しました!!
11/24(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!!
12/8(日)、12/15(日)、12/22(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆