今日はハロウィン♪近所の子供達も

可愛い変装してました。微笑ましい。

私の小さい時はそんな行事なかったなあ。


思わず買ってしまったお菓子。

photo:01

懐かし~美味しい(‐^▽^‐)


そういえば・・・

私の小学校時代は遠足のお菓子代200円でした。

100円で大きいお菓子買って、

50円で中位の買って、

30円の買って

残りでうまい棒と決めてました笑

photo:02
地域によってお菓子代500円のリッチな小学校もあるとか。
なんですとl~ヾ(。`Д´。)ノ


私が教える少人数制料理教室
お気軽にお申し込みください♪
まだお席あります(‐^▽^‐)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◎10/14(月)~より、私の監修する

高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆


◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー
が決定しました!!


11/3(日)、11/17(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆