今日の締めくくりは

たんぽぽ川村エミコちゃんとの夕食です。

photo:01

同い年で誕生日も近くて同じ事務所で家も近いのです。

美味しいお酒でした♪お腹いっぱい。酔ったな~


えみちゃんダイエットしてますます綺麗になった~ヾ(@°▽°@)ノ

あっという間の時間でした・・・お互い頑張ろうね。


私が教える少人数制料理教室10月のメニューは

少年ジャンプ「食戟のソーマ」
の中に登場するスペシャルコース次回最終日です。

お気軽にお申し込みください♪
まだお席あります(‐^▽^‐)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

11月メニュー更新しました。


◎10/14(月)~より、私の監修する
高島屋森崎友紀のおせち予約開始☆


◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座10月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

10/27(日)→→

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

11/3(日)、11/17(日)→→新日程!!

お申込みはこちら
少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆