この季節がやってまいりました。

来年の私のおせちが完成し、予約販売が開始します。

高島屋さんとコラボし、

2014年森崎友紀のおせち料理 を担当させていただきました(=⌒▽⌒=)
$森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

夏から試食会、会議を重ね、やっと完成致しました。

日本酒、ワイン、シャンパン、焼酎に合うものを揃えているので

家族団欒を盛り上げてくれると思います。

そして、女子にオススメの酒粕を使ったデザートは

酒粕入りチーズムース、オーロラカスタード、チーズカステラです。

老若男女楽しめますヾ(@°▽°@)ノ

$森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

↑柔らかなイエローの風呂敷、白い光沢感のある重箱はこだわりデザインで

おせちを食べたあとは小物入れや裁縫セット入れなどに活躍間違いなしです。

この模様は着物染の職人さんに特別にお願いしました。


私の気持ちを少しでもお伝えしたく、

自筆のメッセージカ-ドを添えてお届けします。

私の気持ちが皆様に伝わりますように。


毎回関係者の皆様には勝手を言い、何度も試作をお願いしすみませんでした。

意見を通していただいて、本当に感謝していますm(_ _ )m


今回はタカシマヤ限定 全国にお届けいたします≧(´▽`)≦

詳しくはこちら↓

高島屋オンラインストア



私が教える少人数制料理教室10月のメニューは

少年ジャンプ「食戟のソーマ」 の中に登場するスペシャルコースです。
お気軽にお申し込みください♪
まだお席あります(‐^▽^‐)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

11月メニュー更新しました。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座10月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

10/20(日)、10/27(日)→→


お申込みはこちら

『UNITY☆MAGENTA』料理講座11月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

11/3(日)、11/17(日)→→新日程!!


お申込みはこちら

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆