劇団3number
『第3回公演「パパってば!」』
観て来ましたヾ(@°▽°@)ノ
photo:03
こんなに笑ったのは久しぶりだ~って言うぐらい、
笑いました(=⌒▽⌒=)エミちゃん最高!!
劇団3numberは
江戸むらさきの野村浩二さん、ななめ45°の岡安章介さん、
たんぽぽの川村エミコちゃんと、放送作家のたかはCさんが、
立ち上げた劇団ユニットです。
今回はザ・たっちさんも出演。笑いのツボに入ってしまいました・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
photo:04
エミちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった♪
4年前、たんぽぽ&私レギュラーの地産地SHOWという番組があったんですよ~
白鳥さんと、足立梨花ちゃんと。
明日の公演、当日券も若干あるみたいですよ(*^▽^*)
やっぱ舞台っていいな~


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座9月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

9/1(日)、9
/8(日)、9/15(日)、9/22(日)、
/29(日)→→新日程!!
お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆