本日!!

私が協力している食戟のソーマ4巻 発売日です!!

朝からマネージャーさんは書店に行って写メしてくれました。

いつも叱咤激励してくれるマネージャーさんは

本当に私の心の支えです、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
photo:01

表紙は・・丼研のにくみちゃん&小西先輩ヾ(@°▽°@)ノ
photo:02

魔術師を攻略せよ~!!

私のアイデアレシピたっぷり載せてるよ♪

作って美味しい、興味深く、シズル感のあるレシピをどんどん展開していくので

末永くお付き合い下さいね(●´ω`●)


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座9月の日程・メニュー
が決定しました!!

9/1(日)、9
/8(日)、9/15(日)、9/22(日)、
/29(日)→→新日程!!
お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆