いきなり!黄金伝説

みてくれた方、ありがとうございます!!


100円ショップで100レシピに挑戦しました(=⌒▽⌒=)

この期間はほぼ徹夜だったので

昨日のOAみたら目が開いてなかったなあ・・・(;^_^A

いやあ~大変でした・・・

連日早朝から翌日の深夜まで撮影。

その後レシピ作成。の繰り返しの日々でした。

でも、一つ山を乗り越えた感じです。作った中の一部の写メです↓

沖縄ランチ・・・材料は同じ肉入りカット野菜です。

photo:01

芝田山親方は大のスイーツ好きということで

他ジャンルのスイーツを作りました。

チーズ無しのレアチーズケーキ風

photo:02

うどんチョコチュロス

photo:03

豆乳わらび餅・・・などなど

photo:04

ビストロメニュー

photo:05

ファミレス風ランチ

photo:06

洋食屋さん風ディナー・・・

これはフライパンでイングリッシュマフィン↓を作ってます。

紹介したかったなあσ(^_^;)

photo:07

ギャル曽根ちゃんが来てくれて

10人前、綺麗に食べてくれました。本当に嬉しかった!!ありがとう!!

4人前のちくわチャーハン

photo:08

10人前のマーラカオ

photo:09

ちくわカルパッチョ・・・などなど

photo:10

ゲストの方に喜んで欲しかったので、

ゲストさんの嗜好リサーチに力を注ぎました!

今は100円ショップのスペシャリストです( ̄▽+ ̄*)笑

なんでも聞いてね!!って感じです(‐^▽^‐)


次回の放送がメインです。是非みてくださいね♪♪

100円ショップの食材や調理道具はバラエティ豊かでスゴイです!!


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座8月の日程・メニュー
が決定しました!!


8/11(日)、
8/25(日)→→新日程!!
お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座9月の日程・メニュー
が決定しました!!


9/1(日)、9
/8(日)、9/15(日)、9/22(日)
→→新日程!!
お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆