今週のジャンプみた??

私が協力している食戟のソーマ。

photo:01

いよいよ地獄の合宿も終わりました・・・ヾ(@^▽^@)ノ

みんな、よく頑張ったよね!!

photo:02

今回はこのカットに注目。

photo:04

えりな様の可愛すぎるこの表情・・・

恋する乙女の顔(≧▽≦)

ツンデレ。めちゃくちゃかわいーなー

photo:03

ソーマのお父ちゃん。やっぱ只者じゃないなあ。

あーこれからの展開気になるね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


食戟のソーマ第3巻
好評発売中。

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba-image

もちろん、実際に作れる私のレシピも掲載してます♪

タクミくんの

鶏もも肉の香り焼き~緑のソースを添えて~

ソーマの

ゆきひら流お柿揚げ~木の芽のフワフワソース添え~
是非お試しください!!


今、黄金伝説やってます。みてね♪


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座8月の日程・メニュー

が決定しました!!


8/11(日)、
8/25(日)→→新日程!!
お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座9月の日程・メニュー

が決定しました!!


9/1(日)、9
/8(日)、9/15(日)、9/22(日)
→→新日程!!
お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆