今日は朝からロケで
逗子海岸へみんなで行って来ました!!
photo:08
みんな喜んでくれてよかった♪
バーベキューレシピ、たくさん作りましたよ(‐^▽^‐)
photo:07
外で料理するのって新鮮!!

photo:01


photo:02

仕込みは、

編集村上さんの素敵なおうちにて。

photo:04

奥様からコロッケサンドを差し入れしていただき、

みんなで頂きました♪美味しかった~

photo:05
新しいマネージャーのマエケンをご紹介します!!

ライフセーバー日本一の24歳。爽やか日本男児です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

photo:09
掲載はまたお知らせします✦
お楽しみに~


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆



『UNITY☆MAGENTA』料理講座8月の日程・メニュー

が決定しました!!
8/11(日)→→新日程!!


お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆