今日は
丸の内にて
心と体の健康を保つ、真夏の癒しのコミュニケーション 

~Soba & Soda女子会~のイベント
でした\(^o^)/

photo:01

木佐彩子さんと,、友野なおさん、。

雲海酒造さんの焼酎ソーダ割をいただきながら、楽しい女子会トークでした。
蕎麦雲海に合うレシピも、気に入っていただけてよかった~
ご来場のみなさんともお話しできて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座7月の日程・メニュー
/28(日)→→
お申込みはこちら



『UNITY☆MAGENTA』料理講座8月の日程・メニュー
が決定しました!!

8/11(日)→→新日程!!
お申込みはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆