今年の水着ゲットしました♪

元気なボーダー柄のビキニと・・・

photo:01

シックな赤の水着。

photo:02

すんごいかわいい水着があって、試着したらお尻が出てて

前と後ろ反対なのかなあ~って思って

店員さんに聞いたら

「ブラジリアンカットです。流行してるし、素敵よ(笑顔)」

とか言われた・・・



無理ムリ~(;^_^A

あきらめました。。。

すごいなあ。

ブラジリアンカット着てる人いる?笑



私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆



『UNITY☆MAGENTA』料理講座7月の日程・メニュー
/28(日)→→
お申込みはこちら




『UNITY☆MAGENTA』料理講座8月の日程・メニュー
が決定しました!!

8/11(日)→→新日程!!
お申込みはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆