笑っていいとも
みてくれた方、ありがとうございます\(^o^)/
photo:01


今日のエプロンはアモリコ新作、
私の好きな和柄です。アビステピアス、指輪も合わせてます(*^◯^*)
photo:02


料理作業中はもっぱらラジオをきいている私。高橋優さん歌で何度も涙していました。今日思いの丈を話せて嬉しかった!!新しく発売されるアルバムを頂きました、
ありがとうございます!大事にしますm(_ _)m


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座7月の日程・メニュー
が決定しました!!



7/14(日)、7/28(日)→→新日程!!
お申込みはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆