笑っていいとも
みてくれた方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装は、
photo:01


アモリコでブルーと赤の新作エプロンに、マーブリーのワンピースを合わせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:03


アビステの指輪もお花です(^ー^)ノ

次回はゴールデンウィークスペシャル企画!お楽しみに~

私が教える料理教室。ゴールデンウィークは特別メニューです( ´ ▽ ` )ノ
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆



『UNITY☆MAGENTA』料理講座4月の日程・メニューが決定しました!!
日程 4/28(日)

お申込みはこちら




『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニューが決定しました!!
5/4(土)、
5/5(日)、 5/12(日)、5/19(日)→→新日程!!
お申込みはこちら




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆