日本テレビへ。

今夜くらべてみました収録でした。

photo:01
ミリオンカラッツの花柄ワンピース。
photo:02

アビステの指輪。このワンピの花柄にそっくり!!

後藤さんにつられて思わず大阪弁が出てしまった・・・

OAお楽しみに~(‐^▽^‐)


私が教える少人数制料理教室。お気軽にご参加ください*^ー^)ノ
GWウィークは特別メニューです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座4月の日程・メニュー
が決定しました!!

日程 4/28(日)

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニュー
が決定しました!!

5/4(土)、
5/5(日)、 5/12(日)、5/19(日)→→新日程!!
お申込みはこちら



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆