昨日はリンカーン収録で
たくさん汗を流しました(^◇^;)
やっぱり身体を動かすのは楽しい!!
photo:01
衣装はチャコットのヨガウエアです。
またオンエアお知らせしまーす。

そして、中居正広の怪しい噂の集まる図書館収録の衣装です。
photo:04

爽やかな水色のワンピースを選びました(^ー^)ノレストローズだよ。

アビステの指輪もお花で合わせました♫

photo:06
オンエアは六月予定。

今から友達の結婚式。
楽しみだなo(^▽^)o


私が教える少人数制料理教室。お気軽にご参加ください*^ー^)ノ
GWウィークは特別メニューです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座4月の日程・メニュー
が決定しました!!

日程 4/28(日)

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座5月の日程・メニュー
が決定しました!!

5/4(土)、
5/5(日)、 5/12(日)、5/19(日)→→新日程!!
お申込みはこちら



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆