沖縄グルメ特集です。
まず、
鉄板焼き サムズ
photo:01


泡盛の甘いカクテルでよってしまった(>_<)パフォーマンスがジャグリングみたいで楽しかった!
photo:10


photo:12


第一公設市場の
photo:03


イカスミ汁。染み渡るうまさ。
photo:08


お刺身盛り合わせ。アオブダイ好き
photo:11


ヘチマのあんかけ

締めには…空港にて
アグーハンバーガー
photo:07


初フローズンビールに
アグー丼
photo:06


デザートは、
ゴーヤジュースに紅芋ソフト
photo:05


いろんなメニューを食べました( ´ ▽ ` )ノ八人でたっぷり堪能しましたよ。
私も刺激になります!
また沖縄行きたいなあ。

私が教える少人数制料理教室。お気軽にご参加ください*^ー^)ノ
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★




      森崎友紀の料理講座



★3月のメニュー



『UNITY☆MAGENTA』料理講座3月の日程・メニュー
日程 3/24(日)、3/31(日)→



お申込みはこちら




★4月のメニュー



『UNITY☆MAGENTA』料理講座4月の日程・メニュー
が決定しました!!

日程 4/14(日)、 4/28(日)→新日程!!



お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★