TEPPEN
芸能界特技王決定戦
収録を終えました。

photo:01

アレンジをジャズにした今回は

一からリズムをとることから初め

曲の中の起伏や、間、強弱に重点を置いて

先生と二人三脚で取り組んできました。

衣装もジャズっぽく、紫を選びました★

photo:02

もう一度原点に戻ろう(´_`。)

楽しんで、いつも通りの表現をできるようになるには

まだまだ遠い道のりです。。。


私は本当に音楽が好きで

ジャズの雰囲気が大好きだと心の底から思いました。
機会を与えていただいて感謝しています。

オンエアは1月5日です。



12月のパーティメニューが決定しました。お気軽にご参加ください!☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


      森崎友紀の料理講座

『UNITY☆MAGENTA』料理講座12月の日程・メニュー

が決定しました!!


日程 12/9(日)、 12/16(日)、12/23(日) →
日程!!


お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★