毎週末は

『UNITY☆MAGENTA』料理講座ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生徒さんとお会いするのが楽しみです。


menuは・・・『UNITY☆MAGENTA』~★夏のおもてなし・沖縄料理★~

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

・沖縄ジャージャーそば(病みつきになる肉味噌をたっぷりトッピング)森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba


・ヒラヤーチー(沖縄伝統のモチモチ生地)

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba


・豆腐&ランチョンミートチャンプルー(ランチョンミートの塩味が決め手)
森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

・サーターアンダギー(懐かしい味の定番おやつ)
・本日のお茶・・・ウコン茶でした☆

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

私の料理教室『UNITY☆MAGENTA』
週末に開催しています。

料理初心者の方、年齢、性別関係なく、
食べることが好きな方も是非ご参加ください

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

次回の講座は。。。7/22(日)夏のおしゃれカフェメニュー


『UNITY☆MAGENTA』~★夏のおもてなし・おしゃれカフェメニュー★~
・ピタパン(平たく丸いパン。中が空洞になっていて具を詰めて食べます)
・グリルチキンのごちそうサラダ(皮をパリパリに焼いたチキンに特製ドレッシングサラダ)
・冷製トマトポタージュスープ(夏にピッタリの冷製ポタージュ)
・ヨーグルトムース(爽やかな酸味のあるムース)
・手作りラズベリージャム(色鮮やかなジャム。プレゼントにも最適)
・本日のお茶


『UNITY☆MAGENTA』料理講座7月の日程・メニュー

日程 7/22(日)、7/29(日)→新日程

お申込みはこちら よりご連絡ください。

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

~生徒の皆様、お疲れ様でした!!~

楽しい時間をありがとうございました。

皆様とお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)


遠くから来てくださってくれる方が多く、

感激しました!!風が強い中、ありがとうございました★


月曜日も、また張り切って行きましょう!!

☆*:;;;:これからも、UNITYMAGENTAをよろしくお願いします*☆*:;;