ただいま~!!熊本ロケから帰って来ました!

東京では放送されないので

ブログでご紹介します(=⌒▽⌒=)


熊本に到着したら・・・

癒し系キャラくまモンがお迎えシてくれました♪

遠藤さん、アナウンサーの畑中さん、吉木りさちゃんと三人で熊本満喫しますヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01

衣装は熊本の
NADESHIKOさん の素敵な豪華着物ドレス(‐^▽^‐)
photo:03
私もりさちゃんもテンションが上がりまくりでした(≧▽≦)
photo:04

photo:02

もちろん

熊本の美味しい食材を使ってみんなにお洒落ワンプレートを

料理しました☆

photo:06
喜んでくれて本当に嬉しかった!!
photo:07

農家の方々にも試食していただいて幸せでした☆

photo:08
旅館では、リラックして美味しい料理をごちそうになり・・・
photo:09

photo:10

熊本を満喫しました。。。

美味しい食材、風景、そして人で

癒されました。また行きたいです。


オンエアは熊本県民テレビ

6月16日10:30~です(・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      森崎友紀の料理講座

『UNITY☆MAGENTA』料理講座6月の日程・メニュー

お申込みはこちら


日程  6/2(土) 6/10(日) 6/24(日)←新日程

少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆