今日は、
ずっと楽しみにしていた、吉田都さんの「新春スペシャルガラ」
を東京国際フォーラムへ
みにいきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


「ライモンダ」の3幕グラン・パ・ド・ドゥがはじまったとき、
都さんの肉体の奇跡、
体から音楽を奏でるような表現力、
安定感のある軸、

今私が目にするこの瞬間に
感動し、涙が溢れました。

レニングラード国立バレエ総出演で、
くるみ割り人形、
白鳥の湖、
ライモンダと
豪華な夢をみさせてもらいました。
新春にふさわしい舞台でした\(^o^)/


☆★☆☆森崎友紀の料理講座☆☆★☆


1月『UNITY☆MAGENTA』2012
年1月の日程&メニューが決定しました!!

日程1/8(日)1/15(日)1/22(日)1/29(日)←新日程


お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。