TEPPEN
芸能界特技王決定戦
収録を終えました。
photo:01


ピアノ部門で出場が決まってから、十年以上弾いていなかったピアノに真剣に取り組みました。

私は小さい頃からエレクトーンとピアノを習い、コンクールやグレードなどを受け、本格的に習っていました。
photo:02


音楽の道は断念しましたが、
音楽に対する思いは人一倍強いですし、プライドがあります。
出場が決まった以上、結果をだすべく
ピアニストの先生に教わり、自分の部屋にピアノがないのでハンデを克服すべく、空いた時間は全てピアノ教室に通いつめました。
photo:03


美しいドレスを用意していただきました(*^o^*)

結果はオンエアをみていただければと思います。
photo:04


いろんな感情がわきましたが、
音楽の道を断念した私にこんな機会を与えていただいて感謝しています。

1月7日土曜日オンエア TEPPEN
みてくださいね!!