週末は、『UNITY☆MAGENTA』料理講座
生徒さんにお会いするのが楽しみな週末


menuは・・・
『UNITY☆MAGENTA』~洋食ビストロ~秋のおもてなしメニュー~

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

・森崎流ビーフシチュウ(肉と野菜の旨み、赤ワインのコク)

・バターライス(ターメリックで鮮やかなイエローに炊き込みます)森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba


・りんごとカマンベールチーズサラダ(旬のりんごとカマンベールのコラボ)

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba

・ジャムキューブデザート(2種のジャムで2タイプの味)・本日の紅茶

森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」Powered by Ameba



私の料理教室『UNITY☆MAGENTA』
週末に開催しています。
料理初心者の方、年齢、性別関係なく、
食べることが好きな方も是非ご参加ください


次回の講座は・・・今週日曜日!

『UNITY☆MAGENTA』2011年9月の日程&メニューが決定しました!!

日程 
9/18(日)←新日程! お申し込みはこちら

メニュー内容

『UNITY☆MAGENTA』~オシャレイタリアン~秋のおもてなしメニュー~
・フィットチーネ海老クリームソース(海老の旨味たっぷりパスタ)
・秋のきのこマリネ(甘酸っぱい秋の味覚)
・里芋のクリーミーポタージュ(隠し味で美味しさアップの濃厚スープ)
・ベルギーワッフル~チョコレートソース(手作りワッフルは格別の味!)
・本日の紅茶

お申し込みはこちら← よりご連絡ください。

楽しい講座でした!!いつも
素敵な時間をありがとうございます。
生徒さんには本当に感謝しています

遠くから来てくださった生徒さんも、ありがとうございました!!
これからも、UNITYMAGENTAをよろしくお願いします。

ディナークラスはワインやシャンパンでみんな盛り上がっちゃいましたね(*^▽^*)


☆おしらせ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、月曜日は・・・

ラジオ文化放送 夕焼け寺ちゃん 活動中☆
  毎週月曜日生放送15時30~Ustreamで生中継してます。
  放送が入らない地域の方も、御覧いただけますよ♪

☆TV19時から・・・恥ずかしいのであんまりみられたくない笑 ネプリーグ 
☆今週発売の週刊プレイボーイ ACUOガムとコラボしたグラビア掲載