お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
TV・・・7月16日(土)
■NHK教育「めざせ!会社の星」(
全国放送)23時55分~
テレビ朝日「お願い!ランキングGOLD」「3時間スペシャル」18時58分~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ブラック・スワン』とはまた違った役柄で
自然な演技を魅せてくれた。
継母の苦悩や葛藤が本当に自然に伝わってくる。

憂鬱な水曜日が来るのが嫌だった。
8歳の夫の息子を迎えに行かなければならないから。
決して打ち解けようとしない子供に対して、気を使ったり、我慢したり。

私はまだ結婚していないが
結婚生活は現実で恋とは違うよ・・・とよく聞くけど、
この映画はまさにそれ表現している複雑な状況だらけ。
妻子あるジャックと恋に落ちたエミリアはやがて妊娠し、ジャックと再婚したものの・・・

でも、
エミリアを救ったのは、皮肉にも前妻のキャロリン。
我が子を愛する母親の気持ちからの行動。

家族ってなんだろう、愛するってなんだろう。
死とは?責任とは?
いくつもの疑問を投げかけてくる映画でした。

私はまたぼろぼろ感動して泣いて、
隣に座っていた友達に
「ズルズル鼻水がうるさいよ~も~」
と言われてしまいましたごみんね
悩みまくってるそこの女子!!
この映画見て、とことん悩んで、前に進もう!!

明日のOA情報です
NHK教育「めざせ!会社の星」(全国放送)
http://www.nhk.or.jp/kaisha/
7月16日(土)23時55分~24時20分
→エプロンこんな感じ♪以前のブログ


テレビ朝日「お願い!ランキングGOLD」「3時間スペシャル」
7月16日(土)18時58分~21時51分