お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』7月の日程&メニューが決定しました!!
日程7/3(日)7/10(日)7/17(日)7/24(日)←新日程追加
お申し込みは
→こちら
「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末は
『UNITY☆MAGENTA』料理講座

生徒さんにお会いするのが楽しみな週末です

今日のmenuは・・・
『UNITY☆MAGENTA』~パリのビストロ献立・おもてなしメニュー~
・牛肉のやわらかビール煮(ビールで牛肉を柔らかく仕上げます)

・パセリピラフ(パセリのあっさりピラフ)

・カラフルライスサラダ(ご飯をサラダに変身させます)

・カルーアチョコレートケーキ(カルーア風味の大人のチョコレートスイーツ)
・本日のお茶


私の料理教室『UNITY☆MAGENTA』
毎週末に開催しています。
料理初心者の方、年齢、性別関係なく、
食べることが好きな方も是非ご参加ください


注意!
場所は綺麗なスタジオではなく
アパートの一室での隠れ家的な場所。
スペースも限られていますので、講座は4~5人まで
にこだわって私個人で教えています。

料理初心者の方、年齢、性別関係なく、
食べることが好きな方も是非ご参加ください


次回の講座は・・・今週末日曜日!!
まだお席ありますよ。是非ご参加ください旅行気分で料理しましょう♪
『UNITY☆MAGENTA』~オシャレなアジアン料理でおもてなし~
・パッタイ(本場のライスヌードルで、人気のタイ麺料理をつくろう。)
・ベトナムお好み焼き(ベトナム屋台で大人気。皮はパリパリもちもちです。)
・ココナツミルクプリン(ココナツの濃厚プリン)
・本日のアジアンティー
『UNITY☆MAGENTA』2011年7月の日程&メニューが決定しました!!
日程7/3(日)7/10(日)7/17(日)
お申し込みは
→こちら

楽しい講座でした!!
遠いところから来てくださった生徒様もありがとうございました。

是非また作ってみてくださいね



☆おしらせ☆
今日は・・・
ラジオ文化放送 夕焼け寺ちゃん 活動中☆
毎週月曜日生放送15時30~Ustreamで生中継してます。