お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』2011年6月の日程&メニューが決定しました!!
新日程追加→5/29(日)6/12(日)6/19(日)
お申し込みは
→こちら  今週末、ランチお席あります♪

「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
TV出演情報
たけしのニッポンのミカタ
27日(金)夜10時00分~10時54分に出演します。
中京テレビ PS
 29日(日)夜10時30分~に出演します。
TBS 「 紳助社長のプロデュース大作戦! 」
31日(火)夜7時00分~に出演します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 




ブラック・スワン
何ヶ月も前から日本での公開を楽しみにしていた作品。

つい先日、
料理教室生徒Nさんの娘さんがイギリスにバレエ留学なさっていて、
日本に帰ってきた時に行くはずだった吉田都さん公演チケットを貰って
観に行ったばかりで、バレエ熱にかかっている最中
余計にみたくてみたくてしょうがなかったのです!!


ナタリーが役作りで過酷なトレーニングの末についた美しいバレエ筋肉も見応え充分です。
主役を射止めるのは並大抵のことじゃない。
もしその願いがかなったとしても、
その座をいつ奪われてもおかしくないという不安の中に立たされる。

自分自身の能力の限界との葛藤もあり、
周りの嫉妬や妬みもあり、
そのなかで自分のベスト以上のものを出し尽くして表現することの難しさ。
自分とは全く違う魅力の人間がいて、憧れつつ嫉妬してしまう感情。
自分を認めてくれた存在に依存してしまい、
自分以外に心を奪われてしまうのではないかという常に抱える不安。
ホラーだと言う意見が多いですが
人の心の中はホラーよりも恐ろしいもの。
ナタリーの葛藤と焦りからくるものを映画の中で映像として表現すると、
当然のごとくホラーのような描写になってしまうんじゃないでしょうか・・・

バレエに興味がなくても、
この映画には人間が生きて行く上で抱える不安定要素がたっぷり詰まっていて
完璧に表現されていると思います。
見ごたえありますよ~