・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』2011年3月の日程&メニューが決定しました!!
日程 3/5(土)3/12(土)3/20(日)3/27(日)
お申し込みは→こちら
新日程追加しました!!キャンセルが出たらその都度お知らせします。
「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
■■コンビニエンスストアセーブオンとコラボ商品が決定!!
【実施期間】2月22日(火)~3月21日(月)詳しくは
→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は『UNITY☆MAGENTA』料理講座

生徒さんにお会いするのが楽しみな週末です
今日のmenuは・・・

『UNITY☆MAGENTA』~人気中華メニューでおもてなし講座 ~
・あんかけチャーハン(旨味たっぷりのあんかけをかけて)

カニを入れて旨味たっぷりのあんかけに仕上げます

・エビチリ(プリプリのエビに仕上げます)

野菜をたっぷりと敷いてサラダ仕立てに仕上げました♪

・ゆずのふっくら蒸しパン・本日の中国茶

生地はもっちりと、豆乳がミソ

私の料理教室『UNITY☆MAGENTA』
毎週末に開催しています。
料理初心者の方、年齢、性別関係なく、
食べることが好きな方も是非ご参加ください

注意!
場所は綺麗なスタジオではなく
アパートの一室での隠れ家的な場所。
スペースも限られていますので、講座は4~5人まで
にこだわって私個人で教えています。

☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』2011年3月の日程&メニューが決定しました!!
日程 3/5(土)3/12(土)3/20(日)3/27(日)
お申し込みは
→こちら
現在、3/27(日)ディナークラス残り一枠のみです。

次回の講座は・・・
『UNITY☆MAGENTA』~友紀流洋食の味・煮込みハンバーグこ献立~
・洋食屋さんの煮込みハンバーグ(ふっくらジューシーハンバーグ)
・ハーブピラフ(ハンバーグソースと絡めると美味しい)
・フライパンでサクサクスコーン(お手軽にサクサク食感のスコーンが出来ます)
・フルーツジャム(手作りジャムを作ってスコーンに添えて)
・本日の紅茶

申し訳ありません、定員です。

食べる事が好きな方も是非ご参加ください~
今日も楽しい講座でしたありがとうございました。

交通の状況が厳しい中、来てくれてありがとうございます
是非また作ってみてくださいね