・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』2011年3月の日程&メニューが決定しました!!
日程 3/5(土)3/12(土)←お申し込みはこちら
講座はブログと公式HPでお知らせしています。キャンセルが出たらその都度お知らせします。
「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
ラジオ文化放送 夕焼け寺ちゃん 活動中☆毎週月曜日15時30~18時30
コンビニエンスストアセーブオンとコラボ商品発売!
【実施期間】2月22日(火)~3月21日(月)第1弾 詳しくは
→こちら
テレビ東京2月28日(月)夜8時~月曜プレミア!「冬メシ探検隊」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イオン『トップバリュ』新商品発表会のイベントに、
梅宮辰夫さん・奥菜恵さんと共に出席させて頂きました。

相変わらず美しい奥菜さん

昔から大ファンなので、お会いできて嬉しかったです

イオングループトップバリュ商品は安心感があって
なんと言っても安いです。
その商品を使って3品紹介させていただきました。

ハワイアンどんぶりを奥菜さんと作って
梅宮さんに試食していただきました
結果は・・・

気に入ってくださり、褒められましたとても嬉しかったです!!

3人でいただいた、米粉を使ったコロッケは3月から一個50円で発売!!
奥菜さんとおいしいおいしいとあっという間に完食しました

スムージー、どんぶりも皆さんに食べていただけて幸せでした。
とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました