・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
ラジオ文化放送 夕焼け寺ちゃん 活動中☆毎週月曜日15時30~18時30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
象印ホームベーカリー  パンくらぶ

ご飯を入れてもOKなんです。素晴らしい
もっちりいい感じ。ラジオ収録時に持っていったら
みんな綺麗に食べてくれて嬉しかった

一斤簡単に焼けるから、毎朝パンの人はご飯入り、無しで楽しみが増えます♪
 
この生地でメロンパンも焼いてみた

モカとアールグレイです。

お次は
パナソニック ホームメーカリー

フランスパンなどのハード系パンも焼けるし
ハーフ食パンが作れる!手作りあんも作れる!

シンプルにフォカッチャ&ピザ生地を。

生地コネがスピーディーで素晴らしい!
さすがパナソニックさんですアレンジパンは一番作りやすいです。

それぞれの製品は長所がたくさんあって素晴らしいから、
好みの生地、自分の家族人数、頻度にこだわって選んでみてね!!
雑誌掲載はまたお知らせします~

サーカス連載で同じページの
家電芸人細川さんに負けないぞ~笑

明日から沖縄です