☆お知らせ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』7月の日程&メニューが決定しました!!
日程 7/3(土)7/10(土)7/17(土)7/24(土)
申し込みは
→こちら
森崎友紀著書『太らない夜食』2010年7月8日(木)発売
毎日新聞 毎日jp 森崎友紀が応援する健康と美容に役立つレシピ
毎週月曜日朝刊に連載します。
J:COMチャンネル 地産地SHOW 毎週火曜日夜22:00~
お試しかっ! 7月5日夜7時~2時間SP!に出演します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から感動して泣いています・・・
なぜなら・・・!!

新刊書籍、

森崎の『太らない夜食』が届きましたぁぁぁ


興奮です。
やっと昇ってくる朝日を見た感じです。
自分のやってきたことがやっと実を結んだ感じです
定価:1260円
2010年7月8日(木)発売

本当にありがとうございます

はい。正直、苦労しました
カロリーをおさえつつ、味は美味しく、
男性とって満足感あり、
栄養バランスよいものを作りたかったのです
仕事で遅くなっても安心の300cal以内。



いつも心の支えであるマネージャーの北村さん 坂本さん
お世話になった編集の喜多さん
カッコいい写真を撮ってくれたカメラマン渡部さん
可愛くポップで斬新なデザインにしてくれた大森さん
そして、(株)トランスワールド社長佐野さん
本当にありがとうございました

見開きで写真もカロリーも見やすく、
分かりやすさにこだわりました。

材料もシンプルです

是非一度手にとってみていただけると嬉しいです


男性人気メニューのため
表紙にするか迷った牛丼。
驚きの低カロリーです。