・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ☆

☆森崎友紀の料理講座開催します。
  『UNITY☆MAGENTA』ホワイトデー企画
  日程 3/6(土)7(日)13(土)20(土) 
  申し込みは
→こちら
  残りわずかです。お申し込みはお早めにお願いします☆

☆テレビ朝日「お願い!ランキング」
 深夜24:20~25:15 明日3月4日出演します。

Zipper別冊「ヘアメイクBOOK 2010」
  きれいをつくる素敵GAILのお仕事FILE
 ベッキーさんが表紙です。是非みてね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TBS「崖っぷち」
毎週火曜日25時29分~ 
美しすぎる管理栄養士プレゼンツ
森崎友紀の駄菓子で作るお夜食レシピ
今回はポテチピラフをご紹介しました

突っ込みどころ満載の台本は
読んでるだけでもみんな大笑い!

カメラマンの大美賀さんも撮りながら笑っちゃってます(笑)
楽しい現場ですよ
バラエティーは楽しいな~

ポテチを食べまくって研究したこのピラフ
ネタになるし、美味しいよ!!

ポテチの新しい新境地です
■ポテチピラフ■
材料
ポテトチップあおのり味・・・1/2袋
ピエトロドレッシング・・・大さじ2
スライスチーズ・・・手で細かく裂く 1枚
ご飯・・・1膳分
(1) ビニール袋にポテトチップコンソメ味を入れて麺棒などで細かく砕く。
(2) 温かいご飯にドレッシングを混ぜ、1とチーズを混ぜ合わせる。
   皿に盛り、手で崩したポテチをトッピングする。

大笑いしたこのダンベル・・・なんでやねん。

斉藤さん、本物みたい!すごいです・・・

何度も練習しましたよ