・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆私の料理講座開催します。
『UNITY☆MAGENTA』 ホワイトデー企画 
日程 3/6(土)3/7(日)3/13(土) 申し込みは
→こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本テレビ
カートゥンKAT-TUN.
毎週水曜日23:58~24:29  出演させていただきました。
とってもキレイな銀座のスタジオでの収録でした。
何度も試作した自信のキノコチーズソース。
KAT-TUNの皆さんにも気に入っていただけて
嬉しかったです

↓次回の私の料理教室でランチメニューにてご紹介します。


こうやって楽しくみんなで料理するのが最高の幸せです。
カジュアルポップに料理する!が私の信条


特に亀梨さんは料理が大好きだそうです。
手際もよくて流石でしたよ
上田さん、田中さんも上達が早くて器用でした。

麒麟さんは大阪弁なのでつられました。
関西弁って抜けないんですよね~


下準備は真剣に段取りを組みます。 
楽しい撮影でした