テレビ朝日「お願い!ランキング」
深夜24:20~25:15
でいつも共演させていただいている、川越さんのお店。
ついに行かせていただきました

トランスワールド佐野社長とご一緒させていただきました。
偶然にも、川越さんと著書が同じトランスワールド社だったんですよ


細部にまでこだわりがあって、
素晴らしいイタリアンでした。流石です
特にこの

パスタ・焼き白子の白いカルボナーラ仕立て 柚子風味
滑らかでコクがあって最高

「僕と大山鶏。」

盛り付けも、粋ですね~
皮の食感がたまりません。



デザートも美味しくて
おなかいっぱいなのについつい全部いただいてしまいました

是非、デートに女子会にお勧めです♪♪


 
タツヤ・カワゴエ


場所   東京都渋谷区代官山町11-12
      日進ヒルズ代官山2F