☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎週水曜日更新

森崎友紀の栄養や食材のコラムと献立レシピ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11月からホリプロに所属し
気持ちを新たに頑張っていますヽ(´▽`)/

先日宣材写真の撮影をしてきました( ^ω^ )

料理に関わるのでエプロンは欠かせないですね(◎´∀`)ノ
ちょっとブリブリしたものも撮影してもらいました~
すみません(笑)



料理のお仕事をするとき、髪型ってすごく迷うんです。
あんまりひっつめても可愛くないし、
全部おろしても清潔感がないし・・・

と相談すると、
ヘアーメイクさんがすぐにこの髪型にしてくれましたo(*^▽^*)o
流石です!!
しばらくこの髪型を続けます
アップにすると気持ちまで明るくなりますね♪



   



これからも頑張りますo(*^▽^*)o




☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■ボブとアンジーサイトにて

森崎友紀の栄養や食材のコラムと献立レシピ
がスタート致しました☆毎週水曜日更新です。



■(株)メディアシーク携帯サイト
美的ダイエットコラム連載中


■森崎友紀著書
『本命レシピ』絶賛発売中!!
詳しくは→ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆