TBS「はなまるマーケット」
とくまるコーナー

今回は骨粗鬆症対策の骨骨レシピ
をご紹介しました。

はなまるファミリーアナウンサーの堤さんと一緒に
キレイでとても優しい方です(゚▽゚*)

レンジであっという間に出来る
骨骨クリームソースは本当にお勧め!!

これはめっちゃ応用きくで~(≧∇≦)



■鮭のソテーにかけておもてなしの一品に・・・

■スープも簡単に・・・

■パンにのせてクロックムッシュ風にも・・・

テレビでご紹介できなかったですが
そのほかにも、
■茹でたスパゲティーにかけて・・・クリームパスタ

■茹でたマカロニにかけて
 チーズのせてトースターで焼けば・・・グラタン



■ご飯にかけて
 チーズのせてトースターで焼けば・・・ドリア

■そのまま鮭のソテーごとご飯にのせて・・・洋風どんぶり
ね!!便利でしょo(*^▽^*)o
キノコやほうれん草、海老など加えても美味しいよ。
冷凍も出来ます♪



   
久しぶりのはなまる撮影でした!!
毎回楽しく撮影させてもらっています。
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/



☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森崎友紀著書
『本命レシピ』絶賛発売中!!
詳しくは→ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 





励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m