今日発売のanan
美乳 美尻!特集です!!

ほしのあきさんのセクシーな表紙が素敵(≧∇≦)

垂れさせない!萎ませない・・・
バスト&ヒップの素朴な疑問記事で
コメントさせていただきました。

やっぱり女子は女らしく美しい脂肪が大切です!!
美胸、美尻になるためにはどうすればよいのか・・・
いろいろ語らせていただきました(◎´∀`)ノ

私は痩せてガリガリのモデル体型より、
グラマラスな女性らしい体型が好き。

憧れの人はイタリアの宝石 モニカベルリッチです。
ため息が出るほど美しい・・・。マレーナなんかは
彼女の魅力が最大限に表現されている傑作だと思います!

少しでも近づくためにも、がんばるぞぉ~(*゚▽゚)ノ



☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森崎友紀著書
『本命レシピ』絶賛発売中!!
詳しくは→ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m