GoodsPress 7月号 発売されました!!
今月は、デジタル雑学(o^-^o)

私、今ちょうど一眼レフのカメラが無性にほしいのです。
ブログでも料理の写真をたっぷり載せているのですが、
デジカメだとどうしてもおいしさ半減ですよね(;ω;)
もっとカメラの勉強をして、
美味しさや目でみて楽しむことも伝えていかなければと
反省しているこの頃です(u_u。)ハア・・・

だから今月号はくまなくチェックしますよ!!

最新こだわる大人のうち食生活 簡単撮影レシピ
を担当させていただきましたヽ(´▽`)/


編集の澤村さんはスペインに住んでいたし、
私もスペイン旅行で刺激を受けたので
スペイン料理は絶対入れようと思い、ピンチョス


男子が好きそうなおふくろの味


圧力鍋で作るこだわりのカレーで決まりましたヽ(´▽`)/







   
みんなに美味しいといってもらえるとホント幸せです(o^-^o)
お世話になりました。

是非みてね~(◎´∀`)ノ


励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m