最近観た映画で
私の心の中に爽やかな風を運んでくれた
素敵な映画をご紹介します。

ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた



実際にこれからみられる方もいると思うので、
大まかなあらすじです。
アメリカ南部の田舎町にあるジョーズ・ダイナー。
この店で評判のパイを焼くのは、ウェイトレスのジェンナ
ジェンナはパイの天才です。
数々のパイが登場!!これがまた見ものです。
私が思うに、この映画のテーマは
「あまーいパイと対照的な甘くない人生」
夫婦関係、夢、仕事、妊娠、不倫、出産と、
女性が人生で経験する全てが詰まった作品です。
主人公のジェンナの強さ、心の綺麗さには感動します。

監督のエイドリアン・シェリーはこの映画のために
200個ものパイを焼いたそう。
実際にパイが大好きなんだそうです。
彼女は事件に巻き込まれ、この映画を撮り終えて亡くなりました
無念でなりません。
これからも彼女の作品がもっと観たかった。

私も、生きることの難しさを感じることが多々あります。
自分の感情を抑えられなかったり、迷ったり、困惑したり・・・
でも、前に進んでいくしかないんですよね。
自分の人生を真っ向から受け止めて消化して行くことが
生きるということ。その中で、
人を悲しませたり、恨んだりすることは
              絶対に避けなければなりません。


女性は人生の中で、いろんなステージがあると思います。
今悩んでいる方は、
ヒントが見つかるかもしれません。
是非、ご覧になってみてください[E:confident]



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)mBanner_02