先週からずっと風邪を引いています。
体調も悪く
声は出ません。
ハスキーボイスです。(結構気に入っている笑)
まるで
お相撲さんです。
ごっっつぁんです。



なぜか関取と呼ばれるようになりました。



体調が悪いと気分も落ち込み気味になります。
オーディションも受からず
落ち込み気味・・・(´_`。)グスン
早く元気になりたいです☆☆

先日、大学時代の友人と
ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店
ランチに行ってきました。

ちえちゃんあやちゃんと☆
同じ栄養学を学んだけど、
SEの仕事、OLの仕事をバリバリこなす二人。
学生のときから真面目で優秀な二人だったけど、
ますます尊敬します。
いろいろ励ましてくれてありがとう。
最近落ち込み気味だったので
二人のお陰で元気が出ました。
ありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)

大好きなを注文(o^o^o)
ここのお店はお気に入りで、店員さんも
難しいフランス語の料理名があれば
調理法まで教えてくれて親切です。
フランスパンもホント美味しい♪
オススメですよ。



ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店
(Boulangerie Patisserie VIRON) 



場所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F 
     TEL 03-5458-1770 
営業時間: 9:00~22:00 
定休日 無休      



>>>>>>>>>>>>>>>
次回の森崎ゆき料理教室
■手作り「pizza」クッキングパーティー■
@飯田橋 森崎×IBJ
06月07日 (土) 19:00 ~ 21:00

→お申し込みはこちらから



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m