ゴールデンウィークから、
「手作りパン」クッキングパーティー(全6回コース)
を開催しています[E:sign03]
特別な器具も何も必要ありません。
手ごねで焼きたてパンがだれでも作れるようになります♪

気になる今日のパンは
?~ベーグルを作ろう~5月4日(日)14:00~16:00
プレーンベーグル(モッチモチの生地がたまりません。)
チョコベーグル
(チョコの味がプラスされてますます美味しい。)
ベーグルに合うクリームチーズスプレット
(リンゴ、ブルーベリー味です。)
紅茶
6個お持ち帰り

モッチリとした食感です。




今日は、ベーグルに合うクリームチーズスプレット
リンゴ、ブルーベリー味
も作りました♪

一回目から参加されている生徒さんは
手順をマスターされていました☆器用ですね。

ハート型棒状の成型をされている生徒さんも☆
独創的で可愛い(o^∇^o)ノ

モッチリ生地の秘密☆ケトリング☆

さあ、焼きますよ~[E:sign03]



美味しそうヾ(=^▽^=)ノ狐色で良い色ですね♪




 
生徒さんのハート型も可愛いです[E:heart]

ベーグルはカロリーも低く、満足感あるパンで、
ニューヨーカーにも人気です☆
家で作ってみんなに配りましょう♪
私は冷凍保存を利用して作り置きしています。
皆様、お疲れ様でした~!!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
森崎ゆき料理教室のお知らせ
少人数制なので、お申し込みの方はお早めに↓
■手作りパンクッキングパーティーGW~開催
 次回は17日です
(*゚ー゚)v
手作りパンクッキングパーティー(全6回コース)





励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m