私の料理教室の生徒さんにお茶の先生がいます。
聞くといろいろ教えてくださるので
その影響もあって
お茶に興味がわいてきました[E:confident]

そして・・・
ある紅茶教室にお邪魔してきました。
種類によって入れ方にもコツがあって・・・
ホント奥深いです・・・知らなかった☆☆



しかも、今までオレンジペコは紅茶の名前だと思っていましたが
茶葉を表す等級名だそうです(^◇^;)恥ずかしい~(笑)




3分待って・・・




一気に出す!!
茶葉が完全に開ききっています♪




ちゃんと入れると味が全然違いました[E:sign03]
アロマ効果もあって、紅茶って素晴らしい(*´◇`*)ノ


素敵な食器がたくさん[E:heart]
憧れますね★。.:*:・"☆★



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
森崎ゆき料理教室のお知らせ
少人数制なので、お申し込みの方はお早めに↓
■手作りパンクッキングパーティーGW~開催
 次回は17日です
(*゚ー゚)v
手作りパンクッキングパーティー(全6回コース)





励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m