今日、待ちに待った
『モリサキッチン』
の撮影が行われました。

としまテレビ5チャンネル
『豊島区生活情報番組 まちナビ!』

『モリサキッチン』というコーナーで
食育をテーマに管理栄養士の私が
企画、レシピ提案、出演させていただくことになりました[E:sign03]
OAは5月上旬です。
今回のテーマは
夏に向けてのダイエット
カロリーの高いグラタンを、
工夫して
なんとカロリーを1/4カットしました[E:scissors]

私は小さいときから、
料理番組を見るのが何より楽しかったのです。
ままごとをするときは
料理番組のように料理を作る工程を
みんなにしゃべったり(笑)
自分で料理番組をすることが夢でした。
今日が、夢への第一歩です[E:rock]

食事は、人に対する一番の愛情表現だと思います。
これから皆様に少しでも栄養の知識を持ってもらい、
楽しく毎日を過ごせるように
私に出来る精一杯の努力して行きたいと思っています[E:confident]
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

製作の皆様には大変お世話になりました。

美味しいといって食べてくれてとても嬉しかったです(*゚▽゚)/




材料が綺麗に見える工夫をしてくれています☆

副島さん、竹ノ谷さん、安田さん、沼田さん
小倉さん、浅見さん、飯田さん

本当にありがとうございました[E:confident]

そして、これからもよろしくお願い致します。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
森崎ゆき料理教室のお知らせ

今週末です。お申し込みの方はお早めに↓
■アジア料理を楽しむ 第5回目は
~インドネシア編~~です!4月19日(土)19:00~21:00

アジア料理を楽しむ!!(全6回コース)



■手作りパンクッキングパーティーGW~開催
第一回目はメロンパン・抹茶メロンパン
手作りパンクッキングパーティー(全6回コース)



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m