私の家族を紹介します☆☆




夫 佳宏、息子りょうた、娘ひなた です・・

・・・・・・



って言うのは冗談で(笑)
モデルの後田さん、子役のりょうたくん、ひなたちゃんです。
まだ暗い早朝からロケで九十九里浜まで行って来ました。
家族の設定でのお仕事でした(ノ´▽`)ノ

二人ともめちゃくちゃかわいかった~(o^o^o)
待ち時間、たくさん遊びました♪♪
後田さんも長身で素敵なモデルさんです。
素敵な家族・・・憧れますね(*゚▽゚)/゚・:*
天気もよく、海も素晴らしく綺麗でした。

寒い中、春の設定なので、半袖で走ります!!



スタジオにはアメリカ製の暖炉があり、
レトロでいい雰囲気でした。
薪を入れて燃やすのですが、パチパチといい音がします☆




キッチンもアメリカ映画の中のシーンに出てきそう・・・

本当素敵ですね(*^ο^):*:゜・☆:*:゜・☆

寒かったけど、充実した撮影でした、楽しかった!!
今後の課題も見つかりました。
お世話になった皆様、
     どうもありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m





↓是非皆様の参加お待ちしています。
森崎ゆき料理教室 イタリアン三回コース



森崎ゆき主催 起業家異業種料理交流会