先日、
書道家の堀向勇希さん主催のクリスマスパーティーに
                                                        行ってきました。



場所はリッツカールトンホテル スイート
とても眺めが良くて、広いお部屋でした(*≧∇≦)/











司会のお二人
息がぴったりでしたよ♪♪



アカペラ、ジャズシンガーの方々が
素晴らしい歌を披露してくださいました。

特技を持っているのは素晴らしい!!




なんと誕生日の方が!!サプライズでケーキ登場です!!

☆ハワイアンフラダンス☆







とっても可愛らしくて、私も習いたくなりました(v^-')★。.:*:・"☆★



クリスマスプレゼントに、
友人から、堀向さんの書いた色紙をいただきました<(_ _*)>



堀向さんは
インスピレーションで贈物の書道を書いていらっしゃいます。
その人のイメージと本質、明るい未来を予見するメッセージを
インスピレーションで書き下ろし、
名前入りの1枚の詩にしてお届けしています。

スピリチュアルなメッセージ
とてもありがたい気持ちになります・・・
日々、いろんなことがあり、
自分を責めたり、自信がなくなったり、
落ち込むことが多いですが、
そんな時、この色紙を見て自分を励まそうと思います(。TωT)ノ





励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m